2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MrooN

マルとルーンをかけてMrooN (マルーン) にしました。

フワギザ

イメージして作ったというよりも ギザギザを少し柔らかく工夫してみると こういうデザインになりました。 何事も試しですね。

ビット

ビット(bit)は情報量の単位です。 このロゴには 情報の世界観を出したくて この名前にしました。 ダウンロード可

Good job

Good jobの意味は 「よくやった!」「いい出来だ」「お疲れ様」 日本語で直訳すると いい仕事をしたということなんですよね。 僕は今日も一日グッドジョブ でもいいかもしれません。 ダウンロードぜひぜひしてください。

弓道の的のようですが、少し違います。 真ん中の丸が細いのが弓道の的の特徴です。 間違わないように… 弓道の小ネタでした。 ダウンロード可

立体的にすると とても良かったので取り入れました。 月の形をしていてバッテンの目があるので 一応生物にも分類できます。

宝石

ダイヤ、ルビー、サファイヤ、エメラルド 希少性があるからこそ、価値がある

水玉カクテル

不思議な形です。 ダウンロード スマホ長押しで 写真に追加からダウンロードできると思います。

六角形スタイル

形からデザインするのは楽しいですね。 スポーツウェア風で バッテンの感じは、直線ではなく 少しカーブにしました。

時計(3時)

3時にした理由は、おなじみだからです。 時計と言ったら 3時みたいな定番さがあるかなと。 別に何時でもよかったので、 最後の画像ではお好みでお描きください。 ダウンロード スマホでは長押しで 写真に追加からダウンロードできると思います。

見つけて!

ハートはいくつあるでしょうか? 正解は5つです。 絵は見るだけじゃなくて、 自ら体験するみたいなことも 楽しさの一つなのかもしれませんね。

コップ

この形状は飲みづらそうですね。 水色はまだしも、ピンクとか赤とか緑とか 何が入っているんでしょう…

Hagoromo

六角形を作り ↓ 線を引き ↓ 色を塗っていった結果出来上がりました。 一つ一つに色を置いていくのが 難しかったのですが、 色を付けないのでは 綺麗さも断然変わりますね。 ダウンロード スマホでは長押しで 写真に追加からダウンロードできると思います。

富士三角形

もともと富士山というものは 思いもしなかったのですが、 よくからみると全くもって富士山なので、 富士三角形という名前にしました。 このロゴ使うことあるのかなぁ…

アヒルの親子

アヒルの親子を見かけると ほっこりしますよね。 「頑張れ頑張れ」って子供のアヒルにも応援したくなります。 厳しい自然の中で必死に生きているのが感動してしまいます。

クネクネしたマーク

無色のものは、オリジナルで色をつけたりするのも良い楽しみ方かもしれません。 ウネウネと名前をつけましたが、 僕にはハイヒールを履いて爪先立ちしている人に見えるのですが…どうでしょうか笑 ダウンロード⤵️ 欲しい画像を長押しで 写真に追加からダウン…

土星

シンプル 水色 青 赤 黄色 黄緑 黒 紫 黒&星 シンプル&星 土星をモチーフに書きました。 ダウンロード⤵️ スマホでは長押しで 写真に追加からダウンロードできると思います。

チェーン数字&その他

ibisPaintでチェーンというものがあったので、描いてみました。 どうでしょうか? 少しオシャレ感ないですか( ͡° ͜ʖ ͡°) 色々試してみるのも面白いかもです。 ダウンロードはフリーなので、どうぞご自由に。 方法⤵️ スマホでは長押しで 写真に追加からダウン…

Ws

モチーフはWを起点に、 かっこいいロゴを作りました。 尖った部分が多いのでトゲトゲ感あるかもです。 スマホから長押しで 写真に追加からダウンロードできると思います。[iPhone]

Cat Hat

水色 白 赤 オレンジ 黄色 青 黄緑 ピンク 猫水色 ・帽子になりたいと願った猫が、そのまま形を変えて帽子になったのです。 注意 日光をを遮りますが、餌はちゃんと与えてください。 影のようなものは帽子の日差しカバーです。

king hat

白 青 水色 黄色 赤 黄緑 オレンジ キングの帽子は、冠じゃなくて 王様が被るならどんな帽子なのか ということから描いてみたのがきっかけです。 ダウンロードは、 スマホでは長押しで 写真に追加からダウンロードできると思います。

鳥人間

イメージは鳥と人間の掛け合わせです。 頭の部分はゆっくり時間をかけてやったので 達成感やばいです。 ダウンロードは、スマホでは長押しで 写真に追加からダウンロードできると思います。

アートを好きになった理由

こんにちは!アートを愛する人間です。 見ることも描くことも大好きです。 もともとアートということが全然わからず、 好きという概念すらなかったのですが あることがきっかけでだんだんと好きになっていきました。 恋愛ですねw ではなぜ、僕がアートを好…